アメリカ合衆国最南端
- 3.5
- 旅行時期:2012/11(約13年前)
-
-
by 茉莉花さん(女性)
ハワイ島 クチコミ:14件
レンタカーの保険適用外の道を通るので、観光客は行きにくいと思いますが、ハワイ島一周ツアーでサウスポイントにいくオプショナルツアーがあったので行きました。
ポリネシア人がハワイ島に上陸したとき、ここで生活していた跡もちょっとですが残っています。
夕陽を見に行くツアーだったので、夕方行きましたが、日中天気のいい日なら真っ青なキレイな海が見られると思います。
私が行ったときは残念ながら雲があって水平線に沈む夕陽を見ることができなかったのですが、夕陽もとてもキレイだと思います。
正直、これといった見どころはありません。
地元の人は、ダイブしたり、釣りをしたりして楽しんでいました。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 1.0
- 景観:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
クチコミ投稿日:2014/06/19
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する