ケフラビックにあるおもしろい展示物
- 3.5
- 旅行時期:2013/12(約12年前)
-
-
by Yumiさん(非公開)
ブルーラグーン周辺 クチコミ:5件
ケフラビックに泊った夜に港の周辺を散歩していた時にそばにある崖の下にライトアップされている何かがあり、近づいたところ小屋らしきものがあり、中からなんとも不気味な音がしていました。夜だったので小屋の中にはいることはできず、不気味な音にドキドキしながら扉の隙間から中をのぞくとなんと巨人!の人形が。どうやら小屋の中で巨人がいびきをかいているというオブジェのようです。巨人の人形自体はちんけなつくりですが、夜だったこともあり、いびきにあわせてお腹も動いていたので妙にリアルなところもありました。側には巨人の足跡らしき展示物?があり、本物っぽい演出もしていてユニークでした。除くのはただなので、ケフラビックに行ったら是非のぞいてみてください。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
クチコミ投稿日:2014/06/06
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する