今回は粉だけ…。
- 4.0
- 旅行時期:2014/05(約12年前)
-
-
by イチゴだいふくさん(女性)
グアム クチコミ:13件
自分とみんなのお土産用にパンケーキミックスだけの購入でお食事はしていません。
お店に着いた12時ちょい前でしたが1組しか待ってなかった。食べたかったけどまだお腹空いてなくて…せっかく少なかったのにもったいなかったな~…(この後1時間後ぐらいにまた通ったら結構待ってる人が!!)
「アイ ウオントゥ バイ オンリー フラワー パンケーキ」と言うと「あ~♪Pancake Mixね!こっちに来て~♪」とお店の中のレジ前に案内してくれました。
良かった、通じた~!!
小さいサイズ1個7ドルのを6個お買い上げ。
ちゃんと日本語の焼き方説明もひとつひとつに付いてます。
パンケーキ柄のミニバッグが可愛く値段聞いたら20ドル…すぐに却下…でも帰国して調べたらネットで4000円!
タイミングで待ちが多い時もあるけど、待ってる時に先にオーダーを決めるので回転は早そうでした。
JPストアの向かいで立地面ではすごく便利な所にあります。
お店で実際に食べてないので星4です。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 利用形態:
- その他
- アクセス:
- 5.0
- DFSがあるタモン中心地のど真ん中でアクセスはとっても便利です
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- お土産のパンケーキミックス小は7ドルで普通。ステッカー4ドル・ミニトート20ドルはちょっと高いな〜。
クチコミ投稿日:2014/05/26
いいね!:5票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する