1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. アメリカ
  5. テキサス州
  6. オースティン
  7. オースティン 交通
  8. オースティン バーグストロム国際空港 (AUS)
  9. クチコミ詳細
オースティン×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A
オースティン バーグストロム国際空港 (AUS) 施設情報・クチコミに戻る

お店はほとんどないけど、好きな空港です

  • 3.0
  • 旅行時期:2014/05(約10年前)
193さん

by 193さん(女性)

オースティン クチコミ:1件

オースティンに定期的に行くので、ここの空港をよく利用しています。
空港自体はそこまで広くないし複雑ではないので、迷う事はないと思います。

お土産屋はほとんどなく、空港は軽食のお店(シナボンとかピザ、タコスなど)があります。私が行った時に見たおみやげはチョコレート、BBQソース、ジェリービーンズでした。3年の間に数回行ってますがほとんど変わってないですが、最近コスメのお土産自動販売機が出来ていました。空港内のお土産は値段は高めなので、お土産を沢山買うなら空港より街のお店で買っておくのが良いと思います。

Baggage claimに行くとギターのオブジェクトがいくつか見えるので、
そこがオースティンらしく、音楽の街だな~って思います。
Baggage claimのすぐ後ろが出口になっていて、タクシーも何台か止まっています。
SuperShuttleという乗り合いバスもあるそうなので、タクシーが高くて嫌だって方にはそちらもお勧めかもしれません。

日本に帰る際は早朝の便が多いので、朝の状況しか分かりませんが
出国手続きで長い列が出来ている時がありますが、そんなに時間がかからないのでいつも1時間半前に空港につくようにしています。(それ以上早いと時間をかなりつぶさないといけないので)

前に書いたようにあまり広い空港ではないので、色々空港探索するには物足りないかと思いますが、その分分かりやすい作りになっていると思います。


施設の満足度

3.0

アクセス:
3.0
人混みの少なさ:
4.0
施設の充実度:
2.5

クチコミ投稿日:2014/05/25

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP