1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アフリカ
  4. チュニジア
  5. チュニス
  6. チュニス ショッピング
  7. デイマ
  8. クチコミ詳細
チュニス×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
デイマ 施設情報・クチコミに戻る

高級デーツのお店。パッケージもかわいいです!!

  • 4.0
  • 旅行時期:2014/05(約10年前)
mimiさん

by mimiさん(女性)

チュニス クチコミ:1件

添乗員さんおすすめのデーツのお店です。デーツは枝付のもが鮮度も保て一番おいしくいたでるそうです。自宅のお土産には袋入りの枝付パックを勧めてくれました。1袋8ディナール(約560円)です。ドルでも支払い可能ですがその場合は切りよく6ドルと少し割高になります。ドルでの支払いは可能ですが、残念ながらクレジットカードの扱いはしていないとのこと。なお、レジはありますが、使っていないのかレシートは出ません。(すべてお兄さんが手書きでノートに販売品を記入するシステムのようでした)。でも陳列品には値段標記がされているので自分で計算しながら購入すれば間違いは防げると思われます。

チュニジアには珍しく、パッケージがちゃんとしていてギフトにもピッタリのものが沢山ありました。枝付の袋パックと、ナッツの挟まったギフトセットを購入しました。付けてくれる紙袋がとても丈夫でしっかりした作りで高級感があります。頼まなくても小分け用にネーム入りのかわいいビニールバックもつけてくれるので土産にはとても便利でおすすめです。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
一人旅
お買い得度:
4.0
現地では高級店ですが、外国人にとってはそんなに高くありません。
サービス:
4.0
紙バックがすごく丈夫で立派。小分けのかわいい袋もちゃんとつけてくれますよ。
品揃え:
4.0
たくさん入ったギフト用から、ばらまき用の小サイズの箱入りまで。お土産にぴったりです。

クチコミ投稿日:2014/05/19

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP