1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. 台湾
  5. 礁渓温泉
  6. 礁渓温泉 ショッピング
  7. 奕順軒 (礁溪店)
  8. クチコミ詳細
礁渓温泉×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A
奕順軒 (礁溪店) 施設情報・クチコミに戻る

礁渓温泉の美味しいパンやさん

  • 5.0
  • 旅行時期:2014/04(約10年前)
paradise-jinzeさん

by paradise-jinzeさん(男性)

礁渓温泉 クチコミ:1件

地元では非常に人気があるパンと洋菓子のお店です。
温泉入浴後の小腹が空いた時やブランチとしても、利用価値が大きいと思います。

チーズとレーズンの入ったパンを購入しました。
パンは中がもちもちした食感で、とっても美味しかったです。チーズもくせがなく、とってもマイルドでした。(☆☆☆)
台湾の地方の銘菓というと、基隆の李鵠餅店や台中の太陽堂の太陽餅等が有名ですが、礁渓の奕順軒のパンも加わると思います。
鳳梨酥(パイナップルケーキ)や太陽餅、牛舌餅等は、小麦粉を使った銘菓ですが、ここの美味しいパンを食べて、やはり台湾は小麦を使ったパンも美味しいことを、改めて認識いたしました。

※日曜日の午後に訪れたせいもありますが、店内は非常にこんでいました。その点は承知して出かけましょう(^^)v

施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
アクセス:
4.0
湯圍溝温泉公園と道路を挟んだ向い側にあります。紫色の看板が非常にわかりやすいです。
お買い得度:
3.0
パンがもちもちして美味しいです。ボリュームもあり、食べ応えがあります。但し、値段は日本より3割程度安い印象、安いとは感じません。
サービス:
5.0
試食が多いです。試食だけでお腹いっぱいになります(^^;)
品揃え:
4.0
パンのみならず、ロールケーキ等の洋菓子も種類が豊富でした。
関連旅行記
朝陽国家歩道

クチコミ投稿日:2014/05/13

いいね!:2

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP