滝よりも森林を歩く行程に癒される
- 4.0
- 旅行時期:2014/04(約12年前)
-
-
by isanaさん(女性)
ハワイ島 クチコミ:9件
入り口からちょっと歩けば滝、と思っていたので森の中を歩くことになるとは思っていなかったのですが、その森がすごく良かった。ちょうど雨がやんだ後だったこともあり、雨に濡れてつやつやと光る緑がとても綺麗で、マイナスイオンも半端無く感じられ、とても癒されました。滝自体は少し離れていて、「あー、こんなものかな」という感じがしないでもなかったですが、水量が増えていたこともあり、中々の迫力でした。
トレイルは綺麗に舗装されているので、サンダルでも大丈夫そうですが、一周するとまぁまぁの距離になるので、スニーカーが無難な気がします。
入り口で車1台5$徴収されました(カード払いのみという情報もありますが、私は現金で入り口に居たお姉さんに渡しました)。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 景観:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 4.5
クチコミ投稿日:2014/05/07
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する