1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア・ミクロネシア
  4. グアム
  5. グアム
  6. グアム ショッピング
  7. ナイン ウエスト アウトレット (GPO店)
  8. クチコミ詳細
グアム×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ナイン ウエスト アウトレット (GPO店) 施設情報・クチコミに戻る

靴大好きには良いかも★お買い得商品がたくさんあります。

  • 4.5
  • 旅行時期:2014/04(約10年前)
momo8787さん

by momo8787さん(女性)

グアム クチコミ:3件

なんとなく立ち寄ったGPO。
買い物する予定はなかったのですが、その中でやたらNINE WESTのショッパーを持ったお客さんが多い!
それもそのはずですね。ちょうど立ち寄った日が$100以上
買えばさらに25%オフのセールをしてました。

店内はおしゃれという感じでもなく殺風景な店内。
見本のような靴が棚の上におかれており、棚の下においてある在庫から
自分のサイズと色を探すという感じでした。
(ざっと見た感じでは5~10くらいまでのサイズがありましたが人気のある靴は、日本人が選ぶサイズはほとんど残っていなかった)
なので、気に入った靴の色、サイズがあればラッキーという感じです。

手がすいているときであれば定員さんも一緒に探してくれます。
私は2足目のフラットシューズを一緒に探してもらいました。なにせ品数が多いので探すだけで結構大変でした。
結果、フラットシューズ、ウェッジソールパンプス、バッグを購入しました。
$100以上だったので、割引されてなんと約$88でした。といってももともとが安い。
サンダル、パンプスも$19~高くても$59ぐらいでした。クラッチバッグやトートバッグもありました。もし靴が好きな方は立ち寄られてもいいかもしれませんね。

施設の満足度

4.5

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
アクセス:
3.0
ちょっと場所が不便。バスが少ない
お買い得度:
5.0
とにかく日本よりも安い
サービス:
3.0
自分でサイズや柄を探すので大変
品揃え:
3.0
サイズがあればラッキー

クチコミ投稿日:2014/05/05

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP