おすすめはオーキッドバニラ
- 5.0
- 旅行時期:2013/01(約13年前)
-
-
by cotocotoさん(女性)
オアフ島 クチコミ:12件
香り物が大好きで、特にハワイを歩いているとするほのかな花の香りが大好きです。
ボディーローションを見つけると鼻がおかしくなるくらい、嗅ぎ比べするのですが、こちらで見つけた『オーキッドバニラ』の香りが一番のお気に入り。
バニラの香りが苦手ですが、これはふつうのバニラとちょっと違います。
最初に行った時は大小1本ずつしか買わなかったのですが、2度目に行った時にボディーローション大(16ドル)・ボディーウォッシュ大(16ドル)・練香水(7.5ドル)を購入してきました。
JTBのオリオリカードを提示したら、エコバックをプレゼントされました。
- 施設の満足度
-
5.0
クチコミ投稿日:2014/04/29
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する