メンズ館の向かいにある白亜の豪邸、ウィメンズ・ホームの商品が揃う
- 4.0
- 旅行時期:2014/04(約12年前)
-
-
by かめきちさん(男性)
ニューヨーク クチコミ:577件
アッパーイーストサイド、マディソン街には大きなラルフローレンのショップがあり有名でしたが、そちらはメンズ館となり、新たに白亜の豪邸を新築、そちらをウィメンズ・ホームのショップとしました。隣には子供服のショップもあり、このブロックはちょっとしたラルフローレン村になっています。
日本のポロのイメージからすると高級感にびっくりする方もいらっしゃるかも。コレクションラインや時計・バッグなどものすごく高級です。キレイな格好でないと、浮く・・くらい。ただ、ホームのフロアはすごくオシャレですので必見。トイレも地下にあるので、駆け込み寺にもどうぞ。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 3.0
- お買い得度:
- 3.0
- サービス:
- 4.0
- 品揃え:
- 4.0
クチコミ投稿日:2014/04/17
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する