お手軽に地元の味がいただけます
- 4.0
- 旅行時期:2014/03(約12年前)
-
-
by Kojiroさん(女性)
レイキャビク クチコミ:4件
軽いランチに立ち寄りました。店内は席が混みあっており、どんどんお客さんも増えていきました。ゆっくりいただける雰囲気ではありませんが、アイスランドでこのお値段でいただける店舗はなかなかないのではないでしょうか。定番のロブスターのスープと、串刺しのホタテ、ミンククジラを注文。パンは無料でいただけます。お水はセルフ。お水が美味しくてそんなところにも感動(イギリス在住のためかもしれません)。旅行客が多いですが、素朴な味をいただけて満足でした。ミンククジラは試食用に1ピースから注文できます。キャッシャーの近くに、メニューが陳列されており、注文が入るたびにそれを焼いてくれるという感じです。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 2,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 4.5
- 市内から歩いていけ、わかりやすい
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- とにかく安い
- サービス:
- 3.5
- 混みあっていたので最低限といった感じ
- 雰囲気:
- 4.0
- 地元的な雰囲気がする店舗です
- 料理・味:
- 4.5
- 美味しい!
クチコミ投稿日:2014/04/09
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する