雰囲気で更に美味しく感じる?
- 4.5
- 旅行時期:2014/03(約12年前)
-
-
by ナンプラーさん(女性)
ソウル クチコミ:31件
韓国に来たらほとんどの人が訪れる有名店。
新村駅から5分ほど坂道の上にあります。メニューは1種類のみで人数分の肉がきます。
店に置いてないものは持ち込みOKです。店の近くにスーパーがあるのでそこでご飯やキムチや飲み物を買ってきて一緒に食べてよいです。
この案内が店入る前に貼ってありました。
土日の夜は並ぶの覚悟です。
オススメは平日のお昼ですね!ガラガラで肉も丁寧に焼いてくれます。
おかずやご飯を持って行かないと女性でも足りないと思いますが、ここで満腹にならなくてもカフェや屋台とかで色々食べたいから満足してます。
タレが2種類あって甘タレとニンニクタレがあり両方おいしい。
肉は日本でいくらでもここより美味しい所あるが、ドラム缶で立ち食いという雰囲気が美味しくさせているのかな。
お客さんは観光客も多いし韓国人もいます。日本人は結構いますね!
カード使えます!
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 2,000円未満
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 5.0
クチコミ投稿日:2014/03/28
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する