東大門ショッピングモールのランドマーク
- 4.5
- 旅行時期:2014/03(約12年前)
-
-
by leemossiさん(男性)
ソウル クチコミ:78件
ドゥータは、「斗山」という韓国企業が1998年に東大門に開店して運営するショッピングモールなのに
韓国ではもちろん、日本と中国観光客たちにも本当にたくさん知られ、
今東大門ショッピングモールのランドマークマークと呼ばれています。
ドゥータは、地上34階、地下7階の巨大な規模であり、一日の利用客が10万人を超える高度ます。
単に安い服やアクセサリーではなく、デザイナーが直接デザインして製作した店舗を拡大し、
感覚的なファッション専門店をコンセプトにしたのがショッピングモールの成功要因であるとします。
内部には非常に多くの店や衣料品、靴、アクセサリー、そして人々があった様々な楽しさを感じることができました。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- アクセス:
- 5.0
- お買い得度:
- 5.0
- サービス:
- 4.0
- 品揃え:
- 4.5
クチコミ投稿日:2014/03/26
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する