アレキパのおいしいクレープ屋さん★
- 5.0
- 旅行時期:2014/03(約12年前)
-
-
by こじこさん(女性)
アレキパ クチコミ:1件
サンカタリナ修道院の斜め前あたりにあるクレープ屋さんです。
地球の歩き方に載ってたのをきっかけにブランチとして利用しました。
現地の人というよりは観光客が多い印象です。
店内の内装はとてもおしゃれ。
2階はソファ席になっており,外の喧騒を忘れられるとてもくつろげる空間です。
また,中庭にも席があり,晴れた日は白い火山岩の外装がとても素敵に見えるので晴れの日は外の席がおすすめです。
チョコとバナナのクレープとココアを注文しました。
ココアも濃厚でとてもおいしく,クレープもペルーにいることを忘れてしまうようなおいしさでした!(ペルー料理ももちろんおいしいですが!)
ここのお店にはデザートクレープの他に,ごはんになるようなクレープもあり,
今回は食べませんでしたが,作っているのを見ると具材がたくさんでとてもおいしそうでした!
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 一人当たり予算:
- 2,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 観光客向けのお値段かも
- サービス:
- 5.0
- 雰囲気:
- 5.0
- 店内・外装ともにとてもおしゃれ。
- 料理・味:
- 5.0
クチコミ投稿日:2014/03/20
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する