1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. 中国
  5. 広東省
  6. 深セン
  7. 深セン 交通
  8. 深圳宝安国際空港 (SZX)
  9. クチコミ詳細
深セン×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
深圳宝安国際空港 (SZX) 施設情報・クチコミに戻る

新ターミナルビルができてさらに遠くなりました

  • 3.0
  • 旅行時期:2014/01(約10年前)
ahirutさん

by ahirutさん(非公開)

深セン クチコミ:1件

2013年の11月に新ターミナルビルがオープン。新しいのはいいのですが、かなり遠くなりました。前のターミナルは地下鉄の機場東駅から歩いても行けたのですが、新ターミナルビルへは后瑞駅からバスM416(今は無料)に乗らなければなりません。5キロほどあります。空港バスなどは当然新ターミナル発着に変更されましたが、遠くなった分、5~10分ほど余計に時間がかかります。空港内にはレストランのほか、マクドナルド・味千ラーメンなどもありますが、陸の孤島状態のせいか値段は高いです。(セットメニューで30~40元)后瑞駅周辺にもあまりお店はありませんので、安く食事を済ませたい場合はバス・地下鉄に乗る前に食べるか、買ってくることをおすすめします。到着フロアにセブン-イレブンがあり、品揃えは少ないですが、値段は市内と同じでした。

施設の満足度

3.0

アクセス:
3.0
直通のバス路線はけっこう多いのですが、どこで乗ればいいのかがわかりにくいです。地下鉄はとても不便になりました。
人混みの少なさ:
4.0
とても広いのでそんなに混んでいる感じはしませんでしたが、夜遅い時間だったからかもしれません。
施設の充実度:
3.0
制限エリア内に携帯などを充電できる設備があります

クチコミ投稿日:2014/03/14

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP