ペナン島の自然を感じるスポット
- 5.0
- 旅行時期:2014/02(約12年前)
-
-
by unchanさん(男性)
ペナン島 クチコミ:3件
ペナンヒルにはケーブルカーで上って行くのですが 結構スピードを出して登って行くのでびっくりした。結構車内は混んでて若いカップルが座席をゆずってくれたのですが、途中から天井から水がジャージャー漏れてきて周辺の人はみんな席を立つことになり、傘をささないとねなどと、笑ったりしていた。山の頂上は景色が素晴らしく、海の向こうにはマレー半島まで見えた。すこし散策をしたが山の木の枝にサルの親子が出てきて可愛かったです。帰りのバスで降りる停留所が分かりづらくて終点まで行ってしい、ドライバーに停留所を何回も連呼したのにといわれ、そこからタクシーで帰る羽目になってしまった。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 観光の所要時間:
- 半日
- アクセス:
- 3.0
- ケーブルカーのりばまではタクシーが便利
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 景観:
- 5.0
- 山からの景色は素晴らしい。
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 日曜だったので混んでいた。
クチコミ投稿日:2014/03/02
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する