1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア・ミクロネシア
  4. オーストラリア
  5. クイーンズランド州
  6. ケアンズ
  7. ケアンズ 観光
  8. グリーン島
  9. クチコミ詳細
ケアンズ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
グリーン島 施設情報・クチコミに戻る

世界遺産と聞けば、行かずにはいられない?

  • 3.5
  • 旅行時期:2013/10(約11年前)
ほっとひと息ミルクティーさん

by ほっとひと息ミルクティーさん(女性)

ケアンズ クチコミ:4件

オプションの一日観光で行きました。

乗船前に「70%位の方が酔います」と言われ(冗談だったのかも)戦々恐々、船内でもらえる酔い止めが効いたのか酔わずにグリーン島にたどり着けました。

船内でランチビュッフェが食べられるプランで、チビ助(5歳・3歳)たちがいたので、ちょこちょこ好きなものをつまめるブッフェは助かりました。

グリーン島はきれいに整備されたリゾートアイランドで、ホテルからお土産屋からレストランまで何でもあります。

グラスボトムボートに乗ると、水族館並みの魚やサンゴが見られました。
スタッフの方が餌をまくと、ぎょぎょっとするくらい魚が飛び跳ねてくれます(笑)

ビーチパラソルは20ドルですが、日差しが強いので、子どもと一休みするには必要でした。

10月に行きましたが、海水も温かく、透明度も抜群!なんだか分からない魚がウジャウジャ寄ってきました。

無料のシャワーや更衣室もありましたが、普段はハワイやグアムのオンザビーチのホテルで部屋に直帰しているので、やっぱり公共のものは、それなりに…。きれいにしてくれているとは思いますが…。

一日ツアーでしたが、子供たちはビーチで大はしゃぎ。
あっという間に帰りの時間で、日程に余裕があれば泊まりで楽しみたかったなと思いました。

施設の満足度

3.5

利用した際の同行者:
乳幼児連れ家族旅行
アクセス:
5.0
一日ツアーを利用したので
アクティビティ:
4.5
景観:
5.0
人混みの少なさ:
4.0
水の透明度:
5.0

クチコミ投稿日:2014/03/01

いいね!:2

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP