人気のホーカーズ
- 3.5
- 旅行時期:2013/10(約12年前)
-
-
by ダメおやじ40さん(男性)
シンガポール クチコミ:43件
こちらのホーカーズには人気のチキンライスのお店、天天海南鶏飯が入っています。
チャイナタウン駅からは少し距離がありますが、お土産屋や寺院を見ながら街中を歩いて行くと観光にもなります。
地元の方々も沢山来店していますが、観光客も結構見かけます。
チャイナタウンの中にあることもあり、お店は中華系のお店が多い気がします。
初めて行くのであれば、行列を目印にしてみるのが良いかと思われます。
又、衛生面が判別できるように、お店の横にA、B、C・・・と看板を表示してありますので、なるべくAの店を選ぶことをお勧めします。(Aが一番よい)
やはり人気店には行列ができているようですので、待ち時間ができますが味も期待できます。ランチ時間にはかなりの混雑が予想されますので、少し時間をずらしての来店をお勧めします。特に大人数で行くと席の確保が難しくなりそうです。但し、人気店の品切れ又は時間帯によりお店が営業してないこともありますのでご注意を。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 2.0
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 3.5
クチコミ投稿日:2014/02/23
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する