メインストリート
- 4.0
- 旅行時期:2010/05(約16年前)
-
-
by 黄色いぺんぎんさん(女性)
バンフ クチコミ:8件
バンフに行ったら絶対通るメインストリートです。天気がいいと正面にお山が見えて爽快です。アウトドア用品が揃う「パタゴニア」もあったので、防寒着などが足りない時はここで買いそろえられます。レストランは、カナダ料理はもちろんですが、日本食レストランもありました。たくさんあるお土産屋さんでビックリした事が一つ。それは、日本人店員の多さ!バンフに住む日本人に聞いたところ、なんとバンフの人口の1割は日本人だとか。たくさんの日本人に移住を決意させるバンフという街はやっぱり魅力的な街で、そのメインストリートもやっぱり魅力的な通りでした。
- 施設の満足度
-
4.0
クチコミ投稿日:2014/02/09
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する