活気というより、のんびりした朝の風景。
- 4.5
- 旅行時期:2012/12(約13年前)
-
-
by 食い倒れさん(男性)
グアム クチコミ:23件
あまりゴミゴミとしていなく、通路スペースは広く、野菜、魚、雑貨、衣服、鳥など、規模は大きくはないものの、何でも売ってる市場です。
いわゆる朝市的な活気はあまり感じませんが、皆イキイキとのんびり物を売り買いしているという、とても穏やかな市場で、見えないなにかに急かされるようなムードがなく、こちらものんびり市場巡りができました。
市場の隅のほうでは焼鳥的なものや軽食、お弁当、ドリンクなどが売っており、食べるスペースもありますので、朝食がてら、というのがオススメです。
タモンからバス。たしか6:00前後でしたでしょうか?(間違えてたらスミマセン)
バスを降りる際、帰りの時間を運転手に確認しておけば、ロスなく朝の観光と食事が楽しめます。
- 施設の満足度
-
4.5
クチコミ投稿日:2014/02/05
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する