1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア・ミクロネシア
  4. パラオ
  5. パラオ
  6. パラオ 観光
  7. アンテロープ ダイビングショップ
  8. クチコミ詳細
パラオ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
アンテロープ ダイビングショップ 施設情報・クチコミに戻る

新規のダイビングの方には不親切なのでリピーターのショップだと思います。

  • 1.0
  • 旅行時期:2014/02(約10年前)
ぷうすけさん

by ぷうすけさん(非公開)

パラオ クチコミ:4件

ダイビングの出港前はあわただしく、説明もなく、レンタルのBCの大きさを合わせるとすぐ出港で、私が行った日のダイビングは、波が高く船酔いしました。私は船酔いのため、1ダイビングで諦めました。帰港して着替えると、お客様もスタッフもアンテロープのホテルに帰ってしまって、他のホテルから行った私達だけでだれもいない状態に。仕方なく、海に一緒にでていない状況を把握していない、受付の方に次の日の海のコンディションを聞くと、この日の波の高さが静かでこれ以上静かな海はないと言われました。この話で次の日のダイビングをキャンセルしましたが、次の日、主人だけ参加すると、前の日よりずっと静かな海だったそうです。レンタルBCも穴があいていて空気が漏れており、レギュレーターは息をするととんでもない音がし、お弁当に食べられない食べ物の変更もお願いして了承して貰っていても変更されずにいたり、ショップから渡された価格表にレンタル料フリーになっていたレンタル商品の料金まで払わされ、誤りを指摘すると、間違ってますの一言で払わされました。不親切なショップなのでアンテロープのホテルに泊まっている慣れているリピーターのショップだと思います。

施設の満足度

1.0

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
観光の所要時間:
1日
アクセス:
3.0
水の透明度:
4.0
難易度:
1.0

クチコミ投稿日:2014/02/04

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP