オススメのクルージング
- 5.0
- 旅行時期:2013/11(約12年前)
-
-
by バムセさん(女性)
バリ島 クチコミ:3件
バリ島でのクルージングはいろいろありますが、こちらのクルージングは最大30人までなのでゆっくりと過ごせます。
少人数なので団体客との混合がないため、食事時のビュッフェもゆったりとできます。
カタマランも綺麗ですし、クルージング中も飲み物や軽食・フルーツなどが提供されます。 トロールフィッシングも楽しめます。
レンボンガン島に到着してからはシュノーケルにも連れて行ってくれますし、レンボンガン島のツアーも含まれています。バリではシュノーケリングは残念ですが、レンボンガン島はなかなかお勧めです。
バリ島への帰路のセイリングではイルカがヨットに寄ってきてくれました。
直接私達はWakaHotelsに申し込みをしましたので、料金もお勉強してくれました。
ホテルへの送迎ももちろん含まれていますし、本当にお得だと思います。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用目的:
- その他
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 盛りだくさんです。
- 利便性:
- 5.0
クチコミ投稿日:2014/02/01
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する