金製アクセサリーを買うならここ
- 3.5
- 旅行時期:2014/01(約12年前)
-
-
by heitaさん(男性)
ドバイ クチコミ:2件
妻と娘に金製のペンダントを買う為に1人で行きました。あまりに多くの店があり、何処に入ったらいいのか迷うところです。人気がありそうな店は混んでいて店員の対応を待っていると相当の時間がかかってしまいます。また、ペンダントのデザインにこだわるとなかなか気に入った物が見つかりませんでした。ようやく気に入ったデザインのペンダントが見つかり、今度は価格交渉です。重さによって価格が決まりますのでそれからが交渉です。
あまりに無理な交渉をすると他の客の対応に逃げてしまいますので適度なレベルを示し、最後のひと押しが大事です。フレンドリーに明るく交渉を進めると良い結果が得られますよ。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 2.5
クチコミ投稿日:2014/01/29
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する