ネット予約券は売り切れでも当日券を10秒で購入できる!
- 5.0
- 旅行時期:2013/12(約12年前)
-
-
by 桜丸さん(女性)
グラナダ クチコミ:2件
12月26日に行きました。
ネットでの購入はすでに年内は売り切れということで、当日8時前に行って買うことにしました。
朝、タクシーで行き、チケット売り場には7時50分頃つきました。
すでに100人くらいの列がありました。その列を抜けて、右側に歩いていくと、木立の中にカード購入専用自動販売機があります。
自動券売機はガラス張りの建物で機械が5台くらいありました。
中にはだれもいなくて、私たちだけでした。
最初に機械の「英語」をタップして、画面を英語にすると分かりやすいです。
次に人数を入れ、希望時間(午前、午後)を入力、カードを入れるとチケットが出てきます。
あっという間、10秒位で購入出来ました。(8時30分の部を購入しました)
チケット売り場に戻ると、200人くらいに増えてました。その列の右に、もうひとつの列があり、それはチケットを持ってる人用の列です。
それに並んで数分、8時15分過ぎには中に入れました。
中では、いたる所でチケットの提示を求められました。
10時過ぎたあたりから混み始めました。朝いちの見学がいいですね。
帰りは来た道ではなく、お城の裏山の方から歩いて降りて帰りました。出口の右にレストランがあり、そこの脇を右に入っていくと、お城の裏道です。
だいたい・・20分位で川まで降りられました。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 観光の所要時間:
- 半日
- アクセス:
- 4.0
- 展示内容:
- 4.0
クチコミ投稿日:2014/01/04
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する