1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. イギリス
  5. セブン・シスターズ周辺
  6. セブン・シスターズ周辺 観光
  7. セブンシスターズ カントリーパーク
  8. クチコミ詳細
セブン・シスターズ周辺×
旅行ガイド
観光
ホテル
旅行記
Q&A
セブンシスターズ カントリーパーク 施設情報・クチコミに戻る

地理的に稀に見る白亜の断崖、なかなか辿りつけず、迷った末に見た夕景は絶景そのもの!

  • 4.5
  • 旅行時期:2013/12(約10年前)
Boa Viagemさん

by Boa Viagemさん(非公開)

セブン・シスターズ周辺 クチコミ:1件

世界中旅して、この景色だけは地理好きとしてどうしても見たかった!なのにブライトン方向から電車とバスを乗り継いで行ったのに有名な写真の撮影場所がわからない。駅に絶景の絵が飾ってあった。街でも行き方を尋ね、バスが街を離れて起伏のある荒野を行く。降ろされた場所もどこにもそれらしい雰囲気がなく、人通りもない。迷いに迷った!荒涼たる大自然の中で探しても探してもそれらしい場所に着かない。沼地を歩き出しても日が暮れかけ、戻って来れなくなる恐怖を感じた。

こんな観光経験は初めて。普通の人はいかない場所なんだろうか?

この地方に住む人たちが車で連れて行ってくれた駐車場からもまだ海辺まで遠く、明かりもなくなるのが目に見えていた。犬の散歩に来た人が心配して、車で拾ってくれて、住宅街を迂回した絶景撮影ポイントに連れて行ってくれたゆえに、ついに白亜の断崖を見ることができた!感謝してもし足りない。駅まで送ってもらった頃には暗くなっていた。ロンドンへの電車も本数がなく、22時近くになってしまった。公共交通機関で行くのはきつい。車で行くか、よほど時間のある人向け。

施設の満足度

4.5

クチコミ投稿日:2013/12/21

いいね!:6

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP