口コミで好評の
- 4.5
- 旅行時期:2013/11(約12年前)
-
-
by pakumaruさん(女性)
グアム クチコミ:2件
グアムに行ったらココとトニーローマに行こうと主人と計画。(最終日に設定したトニーローマは1歳2ヶ月の息子の体調に合わせて結局行けませんでしたが)混雑することが予想されたので、17時半ごろに到着予定で行動。(近くのホテルまで某ツアー専用トロリーバスで、あとは散歩がてら歩こうと思っていました。トロリーバスの運転手さんが「どこまで行くのか?」と尋ねられたので、プロアに行くと伝えたところ、「近くになったら教える」と言ってくれたのでそのまま乗車していたら、なんと店の前で停車!!他に乗客がいなかったこともあったせいもあるが、ここまで丁寧にしてくれて非常に感謝、感激。)
外見はそれほど目立つ感じも無くいたって普通のドライブイン?みたいな。日本だと有名なレストランって外装が華やかな感じが多いけど、海外のそれは(いわゆる観光地ど真ん中の場所を除くと)かなり地味な印象すら感じます。
さてレストランには17時半に到着。それでも店内は8割がた席は埋まっていました。18時からディナーメニューで、それまではランチメニューになってしまうと説明を受けたものの、本命のBBQはあったのでそれでも良いと答えて案内されました。ディナーメニュー待ちのお客さんらしきグループもいました。
本命のBBQプレートはがっちり濃い目の味付け。程よい甘辛さ?で添付のレッドライスもすすみコロナビールとBBQの組み合わせでしっかりお腹も満たされました。どうしてもスイーツ、特にチーズケーキも気になっていたのでデザートのメニューも貰い、主人はワサビチョコレートチーズケーキを私は期間限定のかぼちゃのチーズケーキ(感謝祭が近かったからか)を注文。濃厚な口当たりなわりに、甘さは控えめで一見量が多いかなと思いつつも完食。
店員もにこやかで、息子が食べているのを見て手を振ったり(人見知りをしない息子はこれに満面の笑顔で答えてさらに笑いが。)味付けはあっているかと尋ねてくれたりしてフレンドリーでした。
今回は幸運にもスムースに入れたこともあり大変満喫しましたが、これが長時間待ちしてまで食べたいかと思うと…悩みます。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 乳幼児連れ家族旅行
- 一人当たり予算:
- 3,000円未満
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 2.5
- レンタカーが一番かな?私たちはラッキーなことに・・・
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 4.5
- 雰囲気:
- 5.0
- 料理・味:
- 5.0
クチコミ投稿日:2013/12/10
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する