おんせんでほっこり
- 5.0
- 旅行時期:2013/11(約12年前)
-
-
by Akira Delicaさん(男性)
クラビ クチコミ:11件
アオナンのホテルからレンタルバイクで2時間、やって来たかいはありました。
クラビから4号線でひた走り3車線から2車線に狭まったあたりから暫くしないところで左折、慎重に進めばたどり着く事が出来ました。
ちょうどその曲がり角にはガソリンスタンドと7&11があり、その奥にはココナッツアイスを売っているおじさんのお店が有ります。
ゲートで入場券を買って入場後、ほどなく入ったところにある掘建て小屋のレストラントで、私と妻はカオパットとガパオを食しましたが、大変美味しく頂く事が出来ました。
駐車時貴重品はバイクの中に入れて、入浴の際にはリュックを木にぶら下げておきました。
レンタルバイクの行動はすべて自己責任と了解して行動しました。
契約には盗難にあったり全損の場合は5万B、返却遅れ一時間毎に100B、丸一日借りて200~300Bなのにね。
帰路は明るいうちに戻った方が得策ですよ、暗くなるとバイクの明かりだけでは心もとないので。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 観光の所要時間:
- 1日
- アクセス:
- 3.0
- 施設の快適度:
- 3.0
- 泉質:
- 4.0
クチコミ投稿日:2013/11/18
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する