かなりしんどい。。。
- 4.0
- 旅行時期:2013/10(約12年前)
-
-
by dolceさん(男性)
タリン クチコミ:3件
聖オレフ教会の塔に登りましたが、かなりキツかったです。観光地ではよく目にする、暗く狭い石段を螺旋状にひたすら回りながら登っていくのですが、ゼーゼー言いながら汗だくになりながら登頂しました。途中何度も、「まだなのか。。」と思わずにいられないほど遠く感じました。上から下ってきた人は2~3人程でしたので気兼ねなく登れました。と言ってもノンストップで進みましたが。。下り途中に数人の観光客とすれ違いましたが、皆同じくゼーゼー言いながら足を止めつつ登ってました。高さはそこそこあります。当然風もあります。足場の奥行きが30センチ程度でパッと見、木製?だった気が。吹きつける風の強さと足場の狭さで怖く感じる方もいるかもしれません。登って損はありません。街歩きに疲れた時は塔登りに向かわれてはどうでしょうか(笑)
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 展示内容:
- 2.0
クチコミ投稿日:2013/11/08
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する