1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. マレーシア
  5. ティオマン島
  6. ティオマン島 交通
  7. ティオマン空港 (TOD)
  8. クチコミ詳細
ティオマン島×
旅行ガイド
観光
グルメ
交通
ホテル
旅行記
Q&A
ティオマン空港 (TOD) 施設情報・クチコミに戻る

ティオマン空港の売店(リゾートへ向かう前にビールを買おう)

  • 3.0
  • 旅行時期:2013/10(約11年前)
Roさん

by Roさん(男性)

ティオマン島 クチコミ:4件

シンガポールからベルジャヤ航空で50分、ティオマン空港でマレーシアに入国です。
飛行機のタラップを降りてから30mほど歩いて建物に入り、入国のスタンプを押してもらいます。そうこうする内に、荷物が台車に乗ってゴロゴロやってきてピックアップ。出口に向かって進むとアライバルホールに出ますので、そこの環境保護税を払います。
そのあたりに、各リゾートの迎えの人が待っていて、ボート乗り場などへ案内されます。
その人達について行く前に、ホールにある売店でビールなどを買いましょう。入国後なので免税店というわけではありませんが、この島自体が免税なので非常に安く買えます。タイガービール1本2.5MYR、ワインは20MRYくらいからです。リゾートへ行くと5~6倍くらいの値段になります。
この売店、飛行機が着いた時の短時間だけ空いています。閉まっている場合は、空港の建物に向かって右手に50mくらい歩くと川の手前右手にスーパーがあって、そこでもお酒を含め色んな物が買えます。
ATMは、空港のビルを出て道を挟んで右斜め前にありますが、リゾートにいる限りは全てルームキーに付けておけばよいので、現金は必要ありません。

施設の満足度

3.0

クチコミ投稿日:2013/10/13

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP