荷物未着トラブル…でも誰もすみませんと言わない。
- 2.5
- 旅行時期:2012/05(約14年前)
-
-
by kikoさん(女性)
バルセロナ クチコミ:47件
パリ経由でバルセロナに着いた時、荷物がなかった。やりとりのあと次便で来ることになった。でも受付は「すみません」とは言わない。その人は空港のトラブル担当で、職員で航空会社の職員ではないからだろう。一緒に着いた日本人ツアーの何人かも同様だったが、彼らは添乗員と先にホテルに向かうようだった。私たちは次便まで待機。1時間後、私たちの荷物が乗った便が到着。荷物は確かにあった。だが、係がそれを確認して報告などと言うことはなく、勝手にどうぞという感じ。私たちが荷物を手にした後、先ほどのツアーの人の10個くらいはそのまま放置されていた。日本人の感覚からすると空港の人が取り置きしておいてくれても良いのにと思った。誰かが持っていっても分からないのでは。これはこの空港に限らない問題かも知れないが。
このほか、着いたとき、清掃職員のストライキでフロアーに紙くずが待っていて驚いた。
終わってみれば楽しいスペイン旅行だったが、紙くずの歓迎?はちょっと…。経済の悪化がこういうところにも出ていると感じた出来事。
- 施設の満足度
-
2.5
- アクセス:
- 2.5
- 直行便が欲しい!!
- 人混みの少なさ:
- 3.5
- 施設の充実度:
- 3.5
クチコミ投稿日:2013/09/30
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する