ジンジャーソースが最高においしかった!
- 4.0
- 旅行時期:2013/09(約12年前)
-
-
by かなさん(女性)
シンガポール クチコミ:16件
本当はスープレストランっていうくらいだからスープがメインみたいだけど、ネット検索してたらここのジンジャーチキンがおいしいってことだったので、チキンメインでランチタイムに行きました。
ジンジャーチキン以外に空芯菜の炒め物とオリーブライスを頼みました。
ジンジャーソースがすごくおいしくて、頼んだビールもすすんじゃいます。
食べ終わるのが惜しいくらいでした。
オリーブライスは人によっては苦手かも・・私も次は頼まなくていいかなーって思いました
レジでこのソースが売ってたので買って帰ったのですが、家で食べたらジンジャーの絡みが強くお店で食べた味とはちょっと違って残念でした。。
- 施設の満足度
-
4.0
クチコミ投稿日:2013/09/26
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する