入場料が高いけど、行かない選択肢はとりようがない。
- 5.0
- 旅行時期:2013/08(約12年前)
-
-
by さとこさん(非公開)
ドブロブニク クチコミ:2件
ドブロブニクに来て城壁めぐりをせずに帰るというのはありえないです。
必ず登って半周かまたは、一周しましょう。
城壁から城壁内部の街並みを見渡すのも美しく、城壁の外の山側の街並みを見渡すのも美しい。そして、海を見渡してもため息ものの絶景。
どこをどうやって見渡しても美しく、最初のうちは写真撮ってばかりでなかなか足を進める事ができませんでした。
途中途中に水やアイスクリームを売っている売店もあるので、自分のペースで周るのがよいかと思います。
我が家は6歳と4歳の子連れでしたが、4歳の子は城壁が高くてまだ100cmそこそこの身長だと景色が見えないのです><。それがちょっと可愛そうでした。
120cmの息子ちゃんになると、絶景も楽しめていたようです。
日本人の観光客にも何人か一緒になりました。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 乳幼児連れ家族旅行
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 展示内容:
- 5.0
クチコミ投稿日:2013/09/16
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する