1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. シンガポール
  5. シンガポール
  6. シンガポール 観光
  7. シンガポール フライヤー
  8. クチコミ詳細
シンガポール×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
シンガポール フライヤー 施設情報・クチコミに戻る

足元まで広がる絶景!

  • 4.5
  • 旅行時期:2013/08(約11年前)
ayakoさん

by ayakoさん(非公開)

シンガポール クチコミ:2件

シンガポールに夕方着いて、ホテルに荷物をおいた後地下鉄に一駅だけ乗って歩いて行きました。
フライヤーのすぐ下に屋台のお店がたくさんあり、先にそこで夕食を食べてから乗りました。ちなみにそこの屋台で食べた肉骨飯はすごくおいしかったです。豚肉はやわらかいしスープも絶品でした。
チケットを買って乗り口まで行く途中、色々な展示がありました。平日の夜でしたがあまり混んではなく、それほど並ばずに乗ることができました。
20人以上乗れるゴンドラの中は天井と床以外すべてシースルーなので、夜景が視界いっぱいに見渡せて、すばらしかったです!マリーナベイサンズのプールの中からも夜景を見ましたが、360度見渡せるという点では、こちらの方がよかったと思えるぐらいです。
確かにチケット代は高いんですが、行ってよかったと思いました。
シンガポールに着いて初めて見た夜景ということもあったのかもしれませんが、一周30分間飽きることはありませんでした。
ただ、ゴンドラ内はものすごく冷房が効いているので、子供さんや女性ははおり物を持参される方がいいと思います。

施設の満足度

4.5

利用した際の同行者:
家族旅行
観光の所要時間:
1-2時間
アクセス:
3.5
コストパフォーマンス:
3.5
確かにチケット代は安くはないです
スリル:
3.0
施設の快適度:
3.5
足元までシースルーのゴンドラがすばらしいですが、冷房がとても効いてます

クチコミ投稿日:2013/09/06

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP