1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. シンガポール
  5. シンガポール
  6. シンガポール 交通
  7. シンガポール チャンギ国際空港 (SIN)
  8. クチコミ詳細
シンガポール×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
シンガポール チャンギ国際空港 (SIN) 施設情報・クチコミに戻る

シャワーとプール

  • 1.5
  • 旅行時期:2013/08(約11年前)
フレンチパピロさん

by フレンチパピロさん(男性)

シンガポール クチコミ:12件

チャンギにもシャワーとプールがあります。

ホテルのチェックアウトが12時で14時まで部屋を使っていいという中途半端な時間帯になったので、フライト前にシャワーを浴びることにしました。
ターミナル1でシャワーの表示はあるのですが、なかなかたどり着けません。
エアポートホテルだとわかりそれを目指すのですが、エスカレータがショップの裏手だったりして、本当に探しました。
ホテルのフロントでチケットを買い、シャワーへ向かいます。ジム利用者のシャワーのようです。係の人からバスタオルを受け取り、ブースへ。シャンプーやボディソープはあります。しかしシャワーカーテンがない!着替えなどにかからないように、気を遣いながらのシャワーでした。ソフトドリンクのおまけがついていたので、階段を上がってプールサイドのバーカウンターでソフトドリンクを受け取りました。プールサイドは当然エアコンがないので、せっかく汗を流したのにまた汗をかく始末。

ちなみに写真はプールの様子です。
こんなことだったらはじめからプールにしておけばよかったと思いました。

施設の満足度

1.5

アクセス:
3.0
わかりにくい
人混みの少なさ:
3.5
あいていた
施設の充実度:
1.5
ちょっと残念

クチコミ投稿日:2013/09/03

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP