切符は早めに買いましょう
- 4.0
- 旅行時期:2013/08(約12年前)
-
-
by ティガさん(女性)
ユングフラウ周辺 クチコミ:1件
前日の夜、ホテルの方から「明日ユングフラウヨッホへ登りたいなら切符は今晩中にオンラインで買ったほうがいい、今日は朝の9時には売り切れてた」と言われました。当日の朝、天候を見てハイキングもするかどうか決めようと思ってたのですが、慌てて買いました。一日5000枚限定だといわれましたが、列車の指定はなく、どういうシステムなのかはわかりません。
翌日午前中はハイキングをしてからのんびり登ったら、スフィンクス展望台が激込み。特に、下りのエレベーターが2台あるうち1台しか動いておらず(階段で降りるというオプションはありません)係員もおらず、まるで東京の朝の通勤電車のような、押し合いで悲鳴が上がったり。。。高い料金を払ってるのに、サービスが悪いなと憤慨しました。電車に乗るのもすごい行列なので、午後に行かれる方は気をつけてください。
景色は文句なしによかったです。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 観光の所要時間:
- 1日
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- 景観:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 1.0
クチコミ投稿日:2013/08/30
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する