美味し~い。しかも安い!並んで買った甲斐がありました。
- 4.0
- 旅行時期:2013/08(約13年前)
-
-
by shangafさん(女性)
上海 クチコミ:177件
伊勢丹のB1にあるフードコートでご飯を食べた後にブラブラお店を見ながら歩いていたら、ものすごく行列のできているお店がありました。それがこちらのチーズケーキ店。最初は「てつおじさんって誰??台湾か中国メーカーがパクッた物?」と思ったら、どうも九州かどこかのお店みたいです。
日本でも関西にりくろーおじさんのチーズケーキという似たような商品があるのですが、まさにそれと同じ感じのスフレチーズケーキです。温かいままだとふわっと軽くて、冷たく冷やすとしっとりしてまた美味しいです。値段が安いのでお得感があります。ただ焼きあがるまで待たなければならないので時間がある時じゃないと買えないな。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 5.0
- お買い得度:
- 5.0
- サービス:
- 3.0
クチコミ投稿日:2013/08/30
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する