休日出勤はタクシーで往復
- 3.0
- 旅行時期:2013/08(約12年前)
-
-
by かあくんさん(男性)
天津 クチコミ:458件
お盆の連休は1週間仕事なのでこの期間はタクシー利用にする。住所を運転手に見せて乗車拒否したらまた次を探そうと思い、住所を紙に書いて準備。
初日はアパート前で降りた客が居たのでそのタクシーに乗り込む。道が分からないと言う運転手は居ない。たいてい道を知らないのに進む。無線で確認する運転手も居るがやはりはっきりしない。住所は役立たないと言える。手で右折左折Uターンを指示して辿り着いた。
最終日の土曜は最悪。あさアパート前の歩道で賭け事をしている4人の運転手。ディスコの客待ちしながらの賭けをやめない。途中だから客どころじゃない。車もタクシーも走る台数が少ない。実車だし空車はなかなかつかまらない。帰りは通ったことはあるけれども道案内できるほどじゃない道を運転手が行く。一番高くついた。
初日の日曜も歩道で賭けをしていた。たまたま客が降りたばかりタクシーだから乗れたということだった。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用目的:
- 市内・近距離
クチコミ投稿日:2013/08/19
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する