ブレッド湖でサイクリング
- 5.0
- 旅行時期:2013/05(約13年前)
-
-
by Takashiさん(男性)
ブレッド湖周辺 クチコミ:5件
ブレッド湖城にも行きブレッド湖の周囲を徒歩で1周する自信が無かったこともありサイクリングをしようとガイドブックとにらめっこして目論んでいました。
ガイドブックやネットで情報を調べたところレンタサイクルをやっているお店は複数あるようだったので、運任せで現地へ。
Lesece Bled駅からバスで到着したバス停のそばにある案内所でちょうどレンタサイクルを借りれたのでブレッド湖を1周しました。1周は約45分とのことでしたが、突然の風雨に打たれ雨宿りしたり写真を撮影したり、湖の真ん中の島へ渡ったり昼食を取ったりもしたので6時間のレンタルになりました。
特に雨季だったこともありますが、ブレッド湖は天候が変わりやすく気温も低めなので少し羽織ったり温かくできるような服を一枚持っていても損は無いのかなと思いました。
どこから見てもユリアン・アルプスやブレッド湖、ブレッド城が見え良い景色を堪能することができました。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 観光の所要時間:
- 半日
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 景観:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 2.5
クチコミ投稿日:2013/08/18
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する