インドネシアでも屈指の美しいビーチ
- 4.0
- 旅行時期:2013/01(約13年前)
-
-
by 55うさぎさん(女性)
ロンボク島 クチコミ:11件
ロンボク島の南にあるタンジュンアンビーチ。インドネシアでもその美しさで有名です。宿泊したスンギギから南へ下り、1時間以上バイクで走りたどりつきました。ピークシーズンではなかったからなのか、訪れた日は欧米系観光客など5,6名しかいませんでした。波の音を聞きながらまったり・・・と行きたいのですが、ビーチパラソルの下でもかなり暑く、写真撮影後に、はやばや退散してしまいました。というのも、「海の家」的なおしゃれなお食事処など、日を遮るところが無いのです。でもこういう美しいところは、未開のままがいいかもしれませんね。へたに便利になると、人だけどんどん増えて、海が汚くなってしまいそうです。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 2.0
- アクティビティ:
- 3.0
- 景観:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- 水の透明度:
- 4.5
クチコミ投稿日:2013/08/15
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する