海外初体験の長距離バス移動。
- 3.0
- 旅行時期:2012/06(約14年前)
-
-
by kikoさん(女性)
グラナダ クチコミ:36件
セビリアまで利用。今まで海外ではツアー以外、長距離バスは乗ったことが無く、初体験。初めてなので、シートゆったり、トイレ付にして、念のため前日チケット購入。スーツケース2つを含めて、2名分が55.38ユーロだった。(1人分28ユーロ弱)
当日は市中心部のホテルからバスターミナルまではタクシー15分で(7ユーロ)到着。
ここはかなり大きなバスターミナルだ。既にバスは来ていたがすぐには入れない。荷物は各自でバスの横に入れる。乗るときに水と袋入りの軽食が配られた。アナウンスもなく出発。高速運転中も、運転手はカーラジオを聞いて仕事中でないような感じ。日本とは違うマナー?
分離帯にずっと夾竹桃が咲いていて印象的なドライブだった。所要時間3時間。手軽に利用でき、良い体験だった。
- 施設の満足度
-
3.0
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- 利便性:
- 4.0
クチコミ投稿日:2013/08/15
いいね!:2票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する