1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. ハワイ
  5. ハワイ島
  6. ハワイ島 グルメ
  7. 伊万里 (ヒルトン ワイコロア ビレッジ内)
  8. クチコミ詳細
ハワイ島×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
伊万里 (ヒルトン ワイコロア ビレッジ内) 施設情報・クチコミに戻る

子供が気に入っています

  • 4.0
  • 旅行時期:2013/07(約11年前)
Angelic53951459さん

by Angelic53951459さん(女性)

ハワイ島 クチコミ:15件

予約が必要なことと、毎日営業しているわけではないようなので、休業日の確認が必要かと思われます。
ここではいつも鉄板焼きをいただいています。
輪切りの玉ねぎをボルケーノに見立てて、そこに引火する火山噴火パフォーマンスを見るのが子供が大好きで、こちらにうかがいます。
今迄は店員さんがそっけない印象しかなかったのですが、今回は新しいマネージャーさんが就任したのか、何度もニコニコして言葉をかけてきてくれました。また、日系の店員さんもいて、少し日本語がわかるので応対してくれました。子供の誕生日と伝えておいたところ、ハッピーバースデーの歌とともに、ろうそくを立てたデザートを出してくださり、とても感激しました。予約時間が早いとお客さんも少ないので、より丁寧に応対してくれるような印象を持ちました。
それから、3回目の利用で気づいたのですが、もともと鉄板焼きにはごはん、枝豆、みそ汁などがセットになっていますが、5ドル追加すると、白飯をガーリックチャーハンにしてくれます。それがむちゃくちゃおいしくて感激しました。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
家族旅行
一人当たり予算:
7,000円未満
利用形態:
ディナー
アクセス:
4.0
コストパフォーマンス:
4.0
サービス:
4.0
雰囲気:
4.0
料理・味:
3.5

クチコミ投稿日:2013/08/14

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP