迷路のような地下通路は巨大なショッピングモール
- 3.0
- 旅行時期:2010/12(約15年前)
-
-
by kobusakuraさん(女性)
大連 クチコミ:39件
大連駅から正面の広場に向かってまっすぐ歩くと「勝利広場」あるいは「VICTRY PLAZA」の看板が見えるので、入口からエスカレーターに乗って地下へと入っていきます。
中は間口の狭い店だらけの通路が迷路状に延々と繋がっています。
通路のつくりにルールは全くなし。待ち合わせにモール内を指定することはおススメしません。かなりの確率で迷います。
さて、そこまでしてたどり着いた勝利広場に売っているものは、安さだけが勝負の品質が低い商品ばかりです。ただ品揃えだけは豊富。面白半分の買い物をするなら悪くないし、中国っぽいお土産も見つかるでしょう。
ネイルの店を利用する時は、必ず最初に値段をきっちりチェックすること。メニューにある金額を払おうと思ったら、おかしな理由でとんでもない高額をふっかけられ、逃げようと思っても延々と追いかけられ、大声で怒鳴りつけられ泣く泣く払わされたなんてしゃれにならないエピソードも有ります。
DVDはすべて海賊版です。国外持ち出しもできないので要注意。
いかにも大連らしい場所と言っても良いかもしれないですね。興味のある方はどうぞ。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 5.0
- お買い得度:
- 3.0
- サービス:
- 2.0
- ボッタクリ注意の店もあります
- 品揃え:
- 5.0
- これだけはすごい
クチコミ投稿日:2013/08/09
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する