カスカイスでいちばん美味しい魚料理の店
- 5.0
- 旅行時期:2009/02(約17年前)
-
-
by kobusakuraさん(女性)
カスカイス クチコミ:1件
港町カスカイスの中でも、いちばん美味しい魚料理の店に「Bayla Mar(ベイ ラマー)」を挙げたい。ミシュランの星は取っていないものの(当時)、推奨店として名前が出された。
スタッフは全て年配の男性。魚料理をオーダーすると、料理し終えた魚を目の前で捌き、骨を取り出し身だけを食べれるように、要するに三枚におろして皿に盛ってくれる。
一緒に皿に乗ってくるのはレモンとバタータ(じゃがいも)のみ。これがめっぽう美味。
お勧めは舌平目のムニエル。お財布に余裕があればロブスターやオイスターも。カクテルプロウンはおススメせず。
観光客が集う中心部にあるため、めちゃ混んでることも多々あり。前もって予約することをおススメ。取れたてシーフードとポルトガルワインの組み合わせ、最高です。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 2,000円未満
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 5.0
- カスカイスの街の中心部
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 5.0
- 年配のスタッフの行き届いたサービスがグッド
- 雰囲気:
- 5.0
- 料理・味:
- 5.0
- とにかく新鮮
クチコミ投稿日:2013/08/09
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する