1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. アメリカ
  5. ニューヨーク州
  6. バッファロー
  7. バッファロー グルメ
  8. アンカーバー
  9. クチコミ詳細
バッファロー×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A
アンカーバー 施設情報・クチコミに戻る

B級ご当地グルメ in アメリカ

  • 4.5
  • 旅行時期:2013/06(約13年前)
11flavorさん

by 11flavorさん(非公開)

バッファロー クチコミ:2件

雨の平日、14時くらいなのにほぼ満員。地元のご年配が多い感じでした。おしゃべりしながらのんびりランチタイム、ほほえましいです。ただ店員さんの数が少なくて注文もままならないし料理が出てくるまでにも時間がかかるので、余裕のある時がおすすめです。

サンドイッチ、サラダ、スープ、ピザなどどれも5~10ドルくらいで、ボリュームもそこそこあります。ビールはせっかくなのでカナダの銘柄(ラバットブルー、モルソン)を頼みましょう。

お楽しみのバッファロー・ウイングですが
13ドル/10本・20ドル/20本・41ドル/50本
という料金体系で、甘口のマイルド・中辛のミディアム・辛口のホットが選べます。ちなみに食べきれない分は持ち帰り用の箱をくれますので、多めに頼むのもあり。
シヌほど辛い意の「Suicidal」は+1~2ドル。頼むとウエイトレスのおばちゃんが笑ってくれました。

揚げたてのパリッパリ!中辛ソースがちょうどいい具合です。持ち帰った分はソースがしみこんでしっとり、また違ったおいしさでした。

激辛はどうしたって?結論は「あり」!とんでもない刺激ですが、「ああ、唐辛子ってちゃんと『味』があったんだ…」と思える深い味わいでした。こちらは意地で完食!ウェイトレスさんにウケました。

施設の満足度

4.5

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
一人当たり予算:
3,000円未満 
利用形態:
ランチ
アクセス:
2.0
本店は公共交通機関から遠い
コストパフォーマンス:
4.0
いちおうニューヨーク州なのでそこを考慮
サービス:
3.5
時間がかかる以外はだいたい良い
雰囲気:
5.0
いろいろ飾ってあって楽しい上に品がある
料理・味:
4.5
自分に合った辛さを選ぼう

クチコミ投稿日:2013/07/29

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

海外Wi-Fiレンタル

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 288円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

PAGE TOP