自然派で肌にやさしい!
- 4.5
- 旅行時期:2013/07(約12年前)
-
-
by たんたかたんさん(男性)
ソウル クチコミ:68件
スペシャルケアマスク(足用)10枚セットを購入しました。
店の中は、昨今の情勢を反映してか、圧倒的に日本語よりも中国語が飛び交う世界でしたが、日本語を話せる店員が対応し、しっかりと説明を受けることができます。
値引交渉には応じませんが、他のサイトには10%引クーポンがあるので、購入する予定がある人はあらかじめプリントアウトして行くのがベストです。
私の場合、クーポンを見せたところ、「割引をするので、あまりおまけをつけられませんよ。」と言いながら、キュウリパックやクレンジングなど、たくさんおまけをつけてくれていました。
日本国内でも公式サイトを含め、いろいろ購入する方法はありますが、なんといってもお買い得ですので、ぜひ。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- アクセス:
- 4.0
- お買い得度:
- 4.0
- サービス:
- 3.5
- 品揃え:
- 4.0
クチコミ投稿日:2013/07/28
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する