ゾウとインパラとカバ
- 4.5
- 旅行時期:2010/01(約16年前)
-
-
by ハトさん(男性)
チョベ クチコミ:2件
ビクトリアフォールズの街から日帰りで行ってきました。
なんでもゾウ密度世界一らしく、道中ゾウの群れには何度も遭遇しました。
森の中から1頭出てきたかと思うと、続いて何十頭もとか、、何度も遭遇すると、ああまたかってなりますが、初めての遭遇は感動でした。
ゾウよりもさらに多いのが、インパラです。群れをなしていて、半日も公園内にいれば、軽く1000頭以上は見ることでしょう。
カバも多いですね。1日にこんなにカバを観たのは初めてです。
次いで、ワニ、イノシシとかでしょうか。
私は運良くバファローを見ることが出来ましたが、チョベでBIG5を見ることは稀だそうです。どうしてもという方は、クルーガーに行ったほうが良いかもしれません。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 観光の所要時間:
- 1日
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- 景観:
- 4.5
- 人混みの少なさ:
- 5.0
クチコミ投稿日:2013/07/06
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する