掘り出し物がいっぱーい!フードコートもGOOD!
- 4.5
- 旅行時期:2013/06(約13年前)
-
-
by ちろりんさん(女性)
グアム クチコミ:5件
お昼頃に伺いました。ロスドレスは、服好きの私にとってはものすごくインパクト大!服がありすぎて購買意欲があるうちにちゃっと見ないと圧倒されて負けます。笑
サイズが欧米サイズなのであらかじめ自分のサイズを把握して行ったほうがいいかもしれないです。やっぱり日本人が多いので小さめサイズは品薄でした。(特に靴とか、6-7くらいはデザインかわいいのが少なかったです。)服だけじゃなくてグラス類に植木鉢なんかもあったりしてホントに時間がいくらあっても足りない!靴は、ロスドレスよりもNINEWESTをオススメします!シンプルなオープントゥウエッジサンダルが29$、39$くらいで売っていました。私が言ったときは2個買ったら2個目が半額というキャンペーン中でした。やはりここもサイズが10-12が多くて日本人サイズの6-7くらいは少ない場合があるので要注意で。フードコートも、バーガー系が充実していて満腹になりました!
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 友人
- アクセス:
- 4.0
- お買い得度:
- 5.0
- サービス:
- 3.0
- 品揃え:
- 5.0
クチコミ投稿日:2013/06/30
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する