ハイレベルなバードショー
- 5.0
- 旅行時期:2011/03(約15年前)
-
-
by nomadさん(女性)
シンガポール クチコミ:10件
中心部からは少し離れているので、行くには不便ですが、たいへん素敵なバードパークです。
展示している動物は東南アジアの鳥に限らず、世界中の鳥が見られます。
ものすごくたくさんの種類のオオハシとサイチョウを並べて比べて展示しているのは面白いと思いました。
一押しはバードショー。
何種類もあるのですが、一番感心したのは、「ハッピーバースデー」を歌うオウム。歌うだけではなく、司会者の質問に答える形で臨機応変な言葉を発するのです。
もうひとつ面白かったショーは猛禽ショー。世界の鷹狩をそれぞれの衣装とタカで紹介するショーです。ショーの内容もさることながらショー会場の周囲の鷹狩に関する展示も、他の動物園やバードパークでは見たことがありませんでした。
スタッフは親切で施設は天然の緑に囲まれ、美しいです。
ただ広くて暑いので、本気でしっかり全部みたい人は体力を蓄えて一日たっぷり時間をあけておいた方がいいです。
- 施設の満足度
-
5.0
クチコミ投稿日:2013/06/26
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する