フードホールという言葉のイメージからは想像つかない美味しさ
- 4.5
- 旅行時期:2013/06(約13年前)
-
-
by chappieさん(女性)
ニューヨーク クチコミ:2件
プラザホテルの地下一階にあるフードコートです。2010年にリニューアルしたらしくおすすめです。
ホテルのフロントからは入らず向かって左横にある専用の入り口から入ると分かりやすかったです。
NY在住社の方に、ここらへんの美味しいランチのお店を訪ねたら、こちらを教えてもらいました。
彼女曰く、ここらへんはドメジャー観光地なので、
美味しいお店→超超高め
そこそこのお店→結構高め
可もなく不可もないお店→高め
チェーン→普通
という感じらしいです。
その点、こちらは観光客でゴチャついたフードコートではなく、界隈で働いているであろうオシャレさんがランチをとっている様子でした。ですので、満席の場合、席があくのもすぐだと思います。(私たちはランチタイムに行きましたが待たずに座れました)
食べる席がきっちり完備されているか?というと少し心もとない数ではありますが、あるにはあります。
無ければセントラルパークが目の前ですので、むしろピクニック気分で外で食べるのがおすすめです。
補足:
・ベーカリーショップなどでパンを買うと、自動的にランチセット(+サラダ)になっているものも多かったです。
・2人でエビのグリルのシーザーサラダ(12ドル)、キッシュ(6ドル)を食べましたがとても美味しくお腹いっぱいになりました。
・ステーキ、寿司、シーフード、スイーツ、ベーカリー、飲み物、お酒…本当になんでも揃ってます。
・地下に降りるエスカレーターの横にある鏡、食べても安心するように、細く見えるようになってるんです!!笑
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 2,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 5.0
- 料理・味:
- 4.5
クチコミ投稿日:2013/06/17
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する