象の大群がこれでもかっ!というほど見れました。
- 5.0
- 旅行時期:2013/04(約13年前)
-
-
by makomakoさん(非公開)
ポート・エリザベス クチコミ:6件
ここへのアクセスは、ツアーが便利です。
ツアーも多くの代理店が引き受けており、目玉商品はここと、ナイトゲームドライブ(夕方から夜間にかけてのジープツアー)をコンビネーションさせたパックです。
料金は宿で申し込み1170Rでした。この価格には昼食(レストランで1皿盛り合わせ)と夕食(ドライバーお手製料理、とてもおいしかった)が含まれます。
他の人は最安値で850Rでしたので、申し込む旅行代理店によってまちまちだと思います。
比較的、ツアーの予約は取りにくい思います。閑散期でしたが、サファリバスはほぼ満席でした。
、宿が決まっているならば事前に申し込むのもよいかと思います。
よく、こういうものは運が試されるといいますが、今回はとても運がよかったです。
だた、ドライバーさん(30年以上の大ベテラン)は「見れなかったら、運が悪い。それは、ドライバーの引きが悪かった。俺は絶対に見せる!」と仰っていたので、案外そういうこともあるかもしれません。
肝心の動物ですが、ここでは、象や牛、シマウマなどが見れます。
写真を取るコツですが、運転手さんの後ろの席がベストです。
反対側も見せてはくれるのですが、調整が難しいのか、ベストな位置ではありませんでした。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 観光の所要時間:
- 1日
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 景観:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 3.5
クチコミ投稿日:2013/06/03
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する